小林






理髪店など立ち寄りか 逃走中の男に逮捕状

 神奈川県愛川町で実刑が確定した男が逃走している事件で、横浜地検は公務執行妨害の疑いで男の逮捕状を取りました。男は逃走中に理髪店などに立ち寄っていた可能性があることが分かりました。

 小林誠容疑者(43)は逃走後、神奈川県厚木市内のコンビニ店に立ち寄っていたことが分かりました。防犯カメラには小林容疑者がコンビニ店に向かって歩く様子が映っていたということです。立ち寄っていたのはまだ明るい時間帯で、その後、近くの理髪店で髪を切った可能性も浮上しています。

傷害の罪などで実刑が確定した小林容疑者が逃走してから1日が経過し、小林容疑者が逃走に使った車は厚木市内で発見されましたが、その後の行方は分かっていません。

その後の捜査関係者への取材で、小林容疑者は車の発見現場から約3キロ離れた厚木市内のコンビニ店に立ち寄っていたことが新たに分かりました。

横浜地検は公務執行妨害の疑いで逮捕状を取り、警察はまもなく全国指名手配にするとみられています。小林容疑者はこの厚木市内に土地勘があるとみられていて、警察はコンビニ店の近くの理髪店に立ち寄り、髪を切って風貌を変えて逃走している可能性があるとみて調べています。




反応
堂々としてたら捕まらないよ

エンジョイしてる

逃亡犯が頭いいのか警察が無能なのか

こいつは逃亡で金使い果たして戻ってくるタイプ

自由きままに逃亡してるなw
今頃、どこかのサウナに行って
風呂上りのビールを呑んでそうだわw

なんか余裕あるなぁ(笑)