貧困化











反応
若者よ稼げ。そしてお金には真の価値が無い事に気づけ。

病気や過労にならないために、仕事を減らさざるを得ず、収入も減ります。世の中おかしいです。保険料も払えません

メッチャわかる。あとカネがないと自分を成長させたり仕事の幅を広げる方面に投資できなくて、ドン底の悪循環から抜け出せないんだよねえ

缶コーヒーや缶ジュースの出費はバカにできない。けっこうな額になる。そういえば小学校のとき、凍らせた麦茶もっていってたな。

お金持ちになりたいです。ってか、物凄くお金持っている人でも100円コーヒーに躊躇したりはするよね

金の有るなし関係なく、外で缶ジュースとか飲むと負けた気分になるのは俺だけか?