サムスピ






SAMURAI SPIRITS: 体験版 Ver.2



本体験版には、プレイ時間の制限がありません。
なおゲーム内にタイム表示がありますが、ゲームプレイには影響ありません。

配信期間:2019年7月7日(日)まで
※配信期間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。



『SAMURAI SPIRITS』牙神幻十郎・橘右京・シャルロットを試せる新体験版配信決定。製品版に向けては入力遅延の改善を予告 | AUTOMATON

前回の体験版では、覇王丸・ナコルル・鞍馬夜叉丸がプレイ可能だったが、新たな体験版では代わって牙神幻十郎・橘右京・シャルロットを試すことができる。また、前回は起動時間が累計2時間までに制限されていたり、PS4版のダウンロードにはPlayStation Plusへの加入が必要だったが、今回はそうした条件はなく、誰でも好きなだけプレイ可能だ。

新体験版にてプレイできるゲームモードは、「チュートリアルモード」と「トレーニングモード」、そして対CPUおよび対人のオフライン対戦を楽しめる「VSモード」である。なお、前回の体験版にて確認されていた入力遅延については、今回の体験版でも引き続き発生しているとのこと。ただし製品版には、入力遅延を大幅に改善させるパッチ(Ver.1.01/Day1パッチ)を、発売日に合わせて配信するとのことだ。また、6月22日に開催される「全国6都市同時体験会」では、パッチ対応を施した最新バージョンを用意するとのことである。