異世界転生






10代の4割が「異世界転生したい」と思っていることが判明 やり直しがきく年齢だからこそか ニュースサイトしらべぇ



オッサンからすると「まだ若いのに…」と思ってしまうが、実際に異世界転生をしたいと思ったことがある20代の男子に話を聞いてみたところ、若いからこそ転生したいと思う理由があるようだ。

20代男子のコメント
異世界に転生したいと思うことなんて山ほどありますよ。テストの結果が悪かったり好きな子にふられたり、バイトでミスったり…。

でも、異世界転生までいかなくても若いからやり直しがきくことは自分でも理解していて、やり直しがきかない年齢になる前に異世界転生をイメージして気持ちをリセットしてましたね。

現実に絶望して異世界転生したいのではなく、ミスを克服するために異世界転生をイメージしているんだと思いますよ。

反応
異世界転生したいというか、漫画の主人公のように努力もせずに良い思いしたいということだろ?

転生なんかしなくても、十分挽回できる年代なのに。

オタク気持ち悪い 犯罪起こすなよ

10代後半で自分自身の底は判ってしまうからなぁ。