eスポーツ













反応
陸の孤島はeスポーツより探検系統のイベント向けかと思います。炭鉱夫になって某モンスターと戦うんならぴったりの会場かもですけどw

日本アニメ業界で蔓延する中抜き体質をそのまま持ち込んだみたいな企業ですね。 いくらネームバリューがある企業であったとしても、そんなものを肯定したら歯止めが効かなくなるので、どうか頑張って下さい。

懸賞金だして盛り上がるeスポーツのイベントは入場料が取れないのわかってないんじゃないでしょうか? 安易に「イベントやれば人がくるから儲かる」と思っているのはバブル時代の感覚ですよ(苦笑)

何というか、日本らしさが詰まってますね…。

え、ボランティアですか...w

陸の孤島みたいな場所の施設ってのが気になる。四国とか瀬戸内海あたりだろうか?