スリムクラブ






スリムクラブ、暴力団関係者の会合で営業 活動禁止処分:朝日新聞デジタル

吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田(まえだ)賢さん(43)と内間政成さん(43)が暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、同社が2人を無期限の活動禁止処分にしていたことが、関係者への取材でわかった。

 関係者によると、2人は3年前、別の芸能事務所の芸人から「飲食店のオーナーの誕生会」と誘われて営業に行ったが、実際は暴力団関係者の会合だったという。吉本興業は通していなかった。2人は、同社の聞き取りに「反社会勢力とは知らなかった」と説明している。



反応
スリムクラブ、君たちもか。

吉本興業、次はスリムクラブを無期限謹慎らしいけど、ぶっちゃけ先輩芸人もいっぱいいてるんちゃいますか?所詮、興行なんて闇社会はつきものですから!きりがないですよ~?次は歌手や俳優さん、女優さんかな?みーんなビクビクだわ!

スリムクラブも反社会勢力に闇営業してたのか。 次々と明るみに出そうw 反社会勢力だって知ってても知らなかったっていうに決まってるよなw

スリムクラブってラグビーW杯 の応援団的なことやってたよね?思わぬところに影響出るなぁ。

「知らなかった」では通用しませんぜ。