じんるいのみなさまへ






じんるいのみなさまへ | 日本一ソフトウェア



反応
じんるいのみなさまへ 敵が出ないから平和に探索できて楽しいよ そこは賛否両論ありそうだけど自分は嬉しいですね

じんるいのみなさまへ読みゲー好きな人はどストライク まじおすすめ エロゲ並みに負けないクオリティー

とりあえず今じんるいのみなさまへ(スイッチ版) 買おうと思ってる方は、走っても対して早くない マップかなりの頻度で処理落ち 〇〇にいこうがそもそもマーカー存在しなく、一日終わりにするといけたりするていうゲームでフルプライスのお金だすよ俺はっていう人しかおすすめできません

じんるいのみなさまへ、R1ボタンを押している間はダッシュになるんだけど、基本的にダッシュ以外の移動を使わないっぽいので、ゴジラインでは「コンロトーラーのR1ボタンにセロテープを貼る」という今夜勝ちたい攻略が編み出された。

じんるいのみなさまへでセーブが出来ないって言ってる人が多いんだけれど、任意にセーブ出来ます。ホテルで寝ればセーブです、セーブしたい場合はホテルに戻って寝ましょう。設定でオートセーブになっている人はセーブ表示も出ないので気になる人はオートセーブオフにしましょう

一章終わって吐き気の限界に襲われて布団に倒れ込みました… 話の続きが気になるのでやりたのにまさかTPSでここまで画面酔いするとは夢にも思わなかった

私だけでしょうか?元から3D酔いしやすい方だけどFPSやってた時の比じゃないくらいゲロ酔いしました。今までTPSで酔ったことはなかったけど視覚認識と三半規管にこんなにズレがでるのはやっぱり現在位置が迷子になるのが原因?カメラ無駄にぐるぐるしちゃうしちゃうし

じんるいのみなさまへ、これマジでアカンやつだわ。二時間くらいプレイしたけどノベルパート除いたらフリーゲーム以下のそれとしか言い様が無い。というかゲームとして成立してない

地雷は地雷と察した時点で避けましょう…() とりあえず、フルプライスでやるゲームじゃないのは確か。 事前に下調べした上で地雷の可能性大だと思いながらも購入した訳だけれど、期待通りというか案の定の内容でした。 失敗という経験を得た。 おすすめはできません。

このコンテンツでフルプライスって正気? 普通にスマホゲーかと思ったわ

じんるいのみなさまへのトロフィーデータが表示されない… トロフィー自体は取れるのに獲得画面に行こうとしたらエラーで行けないんだけどどうしたらいいのこれ(´;ω;`)

ガッツリの紙芝居ゲーの方がよかったのに。