吉本






闇営業スリムクラブも!テレビ局が悲鳴 吉本芸人もう使えない | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 現在、日本全国の各テレビ局で、吉本芸人を見ない日はない。吉本芸人がいなければ、番組は成立しないと言っても過言ではないほどだ。

 だが一連の問題を受けて、テレビ局もついに動きだした。

「ハッキリ言って、吉本の芸人はもう怖くて使えない。いつ反社との写真が流出するか分からないから。身辺調査をしたとしても、うそをつかれたら終わりだから。となれば『もう使わない』となる。それはよその局も同じ」とテレビ局関係者。

 スポンサーを刺激してまで吉本芸人を使い続けようという発想は、テレビ局にはなさそうだ。

反応
芸能人は多くいるので彼らが出れなくても他の人にチャンスが回っていくだけだ。何も芸人に拘った番組作りをする必要もない。

笑わせる。テレビ局が吉本をよく使うのは、バブル崩壊後にギャラを抑えられるからって多用し始めたからだろ。今の吉本をのさばらせた張本人のくせに良く言うわ

ついでにテレビ局も潰れちゃえばいいよ

善哉。ついでにジャニーズも自粛。

残念なことになってんな・・・これからも叩きゃバンバン出てきそうだな

ギャラ安かったから使うってのパターンも多そうやな。今後どうなりますかね。