ドラゴンクエスト11 S















【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch
スクウェア・エニックス (2019-09-27)
売り上げランキング: 14


反応
かつて楽しんだ人たちがイヤな気持ちになったことについては無視を決め込むんですかね? DQH、DQB、DQH2、DQ11と予約で買い続けてるのに後発他機種に独自要素追加されてばかりのユーザー層がいること、認識していらっしゃらない?

楽しんだ人たちが嫌な気持ちになったのもフォローしてくだせぇ・・・

楽しみにしてる人よりβ版買わされて嫌な気持ちになった人の方が圧倒的に多いと思うけどね

そもそもドラクエ11自体が何周もしたいと思えるものじゃないからなぁ。いくら追加要素いれてても既存ユーザーはあまり食いつかないと思いますよ。売り方も最悪以下ですし。少なくとも自分はSwitch版ドラクエ11どころか貴方が関わった作品は買いたくないです

お金要求する相手はユーザーじゃなく任天堂でしょ 買取保証の本数足りないなら任天堂に直接要求して下さい

あなたプロデューサーとしては馬鹿で無能ですね

いや当分ドラクエ買う気しねーわ・・・

ペルソナ5R買うんでいらないです 追加要素盛り盛りでスイッチのみで発売、PS43DSユーザーにはアフターケアなし スクエニのゲームはもう新品で買いません

岡本Pの責任というよりは、スクエニの本数ノルマが高いんだろうな。PS4版のDLCを4000円ぐらいで販売してもかなりの利益は出せると思うけど、シリーズ累計○○本の数字に囚われているからこんな歪な商売になってしまう。