入江






カラテカ入江「闇営業」報道後、六本木セレクトショップでひとり買い物の余裕(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 “闇営業”騒動の発端となった、“元”カラテカの入江は今、どこに――。

(中略)

そんな入江が目撃されたのは、6月21日。六本木ヒルズに入っている高級セレクトショップ『エストネーション』に姿を現したという。

「白いマスクをしていましたが、ショップの店員さんだけでなく、来ていたお客さんも気がついて、ちょっとザワついていましたよ。こんなに騒動になっているのに、1人でお買い物なんて、ちょっと意外でした」(見かけたOL)

 人脈が売りの芸人が起こした騒動は、さらなる広がりを見せている――。

反応
なかなかの肝っ玉汗
開き直ってるのかなぁ

問題になった営業とかで
得た収入はちゃんと申告してるんですかね

この人は、闇営業の斡旋で莫大な脱税をしている可能性が高い。証拠を残さないように小細工している可能性も高いが、色々と調べて欲しい。
昔から、怪しいと思っていた。

メンタル強いな

巻き込まれた芸人も悪いけど、相手が悪人であることを隠して巻き込んだ挙句、多大な仲介料を取ってたこの人が元凶。
もっとバッシング受けていいと思うんだけど、世間はこの人には興味ないんだよな。

この人も根は腐ってるんだなぁ…軽そうな感じもキャラじゃなく本当の姿だったんですね。
あなたのせいで生活がままならなくなってしまう人たちもいるかもしれないんですよ。

この人が捕まるとしたら脱税ぐらいなんか。