乳牛















反応
こんな諺を知っている? 「嘘つきは泥棒の始まり」

このプロパガンダが良くない点として、畜産酪農に携わる人たちの「悪魔化」を行っていることを挙げておこう。

嘘はやめなさい嘘は。訴えられても文句言えないレベルですね。酪農家だけでなく、他のまっとうな動物愛護家にも失礼ですわ。なんで一部の連中はここまで酷いのか、あきれてものがいえん。

この方のプロフには「畜産を廃止し動物との穏やかな共存」とあるんですけど、畜産を廃止するということはつまり「家畜を絶滅させる」ということになるのですけど、それは共存と言うのでしょうか。

飼料管理して安全で美味しいもの食べさせてストレスなんて与えないように大切に大切に育てなきゃ牛乳は作られないよ? 自分の主張を広めるのはいいけど嘘広めるのはやめましょう

自分がまっとうなヴィーガンだと思っているなら、先にコイツらを大人しくさせてから世に主張してほしい。身内が一番の害悪やん。