たむけん






たむけん「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ」インスタで思い(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

「失敗は誰にでもあること!失敗した後にどうするかが大事だと僕はいつも思ってます」と自身の考えをつづり、「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ。今日も頑張ってみるか!」とつづった。

 フォロワーからは「私も大嫌いそーゆーネット社会」「いろんな人に突き刺さる言葉ですね」「引きずってはいられない!!その後どうするか!!ほんと、そうだと思います」など賛同の声が上がっている。




反応
いつかじゃなくて今すぐがいいですよ

被害にあった人がいるのに事件直後に「失敗は誰にでもあること!それを次に活かすことが大事」なんて言う方がおかしいだろ

焼肉屋が何か言ってるな・・・

また主語を日本全体に広げてんのか、ほんと不愉快だなこいつら

イキったラーメン屋を叩き潰そうとしたやつが言うなよ。

すぐにでも出ていけばええやん。