PayPay






PayPay、口座登録で1000円相当の「PayPayボーナス」プレゼント(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

PayPayは、8月以降の新規ユーザー向け「PayPayはじめ特典」を発表した。7月までは新規登録時に500円相当の「PayPayボーナス」を付与するという内容だったが、8月1日からは、新規登録から1週間以内に銀行口座の登録を済ませると、1000円相当のPayPayボーナスがもらえる。

8月1日~31日に、横浜中華街で最大20%還元の「熱烈歓迎!横浜中華街おトクな夏祭り」を実施する。期間中、中華街のPayPay加盟店で支払った額の最大20%をPayPayボーナスとして還元する。

反応
情報漏れがあった分、今セキュリティが強固なLINE PayとPayPayの二強になってきましたね。拡散力だとPayPayに軍配が上がりますか。
じつはOrigami Payが3段階認証で一番安全だったのは意外でした。

お世話になっている車屋さんがPayPay導入してて、この間パーツ交換の費用をPayPayで支払ったらかなりポイント獲得で得した。
車屋とかはポイントカードとかないから、場合によってはPayPayは本当に便利だし得だと思いました。

信用ならないセブンよりペイペイを。って、アンタらも信用出来ないわ

近くのバイク屋で使えるのが何気にありがたい。PayPayがトラブルを乗り越えて強固になったけど、キャンペーンが少しずつショボくなっているのがなぁ。キャンペーン時以外はポイントの使い道が幅広い楽天ペイに戻っているのが現状だし。