東京五輪






韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される | ゴゴ通信

韓国の青瓦台の請願書サイトに「2020年の東京オリンピックボイコットを請願します」というものが提出されていたことがわかった。

これは日本政府が韓国に対して半導体材料であるフッ化水素輸出をホワイトリストから除外したことに対する報復だという。

その請願には次のように書かれている。

「多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水産物が日本観光ホテルなど低価格で供給されていることが自明な事実である」とボイコット理由を明かし、また請願の冒頭には半導体材料の規制についても触れている。

7月5日に提出されたこの請願書は締め切りが8月4日までとなっており、現在までの賛同者は832人となっている。

反応
これって日本人が日本から参加できないの?
人数をクリアーできれば青瓦台が対応してくれるんでしょ、頑張れよ!

こ、こまるなー!
ボイコットなんてされたら東京オリンピックに傷がつくー!こまっちゃうなー!

これ日本から「賛成!」の投票できるのかなあ。
真の意味でクリーンで平和なオリンピックになりそうw

朗報だね(*^-^*) もっと票が伸びる事を祈ります。

日本から賛同したいぐらいだが(笑)