エヴァ






エヴァンゲリオン:劇場版新作で「本当に終わるようです」 シンジ役・緒方恵美が言及 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの主人公・碇シンジ役の声優の緒方恵美さんと、オープニングテーマ「残酷な天使のテーゼ」で知られる歌手の高橋洋子さんが7月6日、仏パリで開催中の「ジャパンエキスポ」のステージに登場。2020年公開の劇場版新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」について、緒方さんは「最後のエヴァンゲリオンが来年公開になります。最後です」と語った。

 また緒方さんは、新作製作にあたり、「22年間で初めて、庵野(秀明)監督から『シンジならこの結末とこの結末、どっちを選びますか』と聞かれました」と告白。高橋さんから「本当に終わるんですか」と聞かれると、「終わるようです。“終わる終わる詐欺”のように作っていたんですが、本当に終わるようです」と話していた。



反応
Qが酷かったのでもういいや

設定は面白かったしTVシリーズは斬新で魅力的だった(過去形)

新劇場版で全て台無しになった。
旧劇場版で終わらせとけば・・・。

遂にナウシカ2か

世界線が違いすぎてもうなにがなんだか せめて間を空けなければね

本当に終わるなら、パッケージが全て出揃ってから一気に視聴するのもいいな。