爆発






スプレー缶爆発の瞬間 防犯カメラの映像 大阪 | NHKニュース

大阪高槻市でスプレー缶のガス抜き作業中に爆発が起き、2人が死亡した火災。爆発を伴う火災が起きた大阪・高槻市の倉庫のすぐ近くにある防犯カメラの映像には爆発の瞬間が映っていました。

映像では、6日午後8時すぎ、突然、白い光とともに、炎が建物から立ち上るようすが確認できます。




反応
大爆発やないの…アパマン事件から何も学んでないのかな

すげー隣のビルのドア外れちゃってるよ。札幌の事件から学ばなかったっていうか、こっちは二人亡くなっており、やっぱ札幌の件で誰も死ななかったの奇跡だったよな。

怖いね。木っ端微塵て、こんな感じか。

アパマンの爆発より規模が大きいのかな

アパマンも死亡者いなかったのは奇跡的なんだよなぁ。