佐藤浩市






“炎上”佐藤浩市「吉本さんのおかげで…」のワケ | ニコニコニュース

タレントの明石家さんま(64歳)が、7月6日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン 土曜日」(MBSラジオ)に出演。俳優の佐藤浩市(58歳)から「炎上してたのを吉本(興業)さんのおかげで助かりました」と連絡があったと語った。

映画「空母いぶき」で総理大臣役を演じた佐藤は、インタビューでの発言が炎上していたが、さんまは自身の誕生日に、お酒に酔っていた佐藤から連絡が来たと切り出し、佐藤が「お誕生日おめでとうございます!すいません。僕は吉本さんにお礼を言わなくてはいけない。いろいろネットで炎上していたのを、吉本さんの“闇営業”の炎上で僕、助かりました。さんまさんから吉本の社長によろしくお伝えください」と動画メッセージが送られてきたと語った。

さんまは、佐藤が上機嫌で誕生日の歌を歌った動画を送ってくれたことを嬉しそうに語りながら、「いろいろあったでしょ、浩市くんも。よほどホッとしたんだな、と思って」と感想を述べた。

反応
余計に炎上させて敵を更に作ってしまうマヌケの図

僕としては佐藤さんへの批判は過剰だと思うし、あれだけの事で佐藤さんを批判するのに安倍総理の名前を使ったのは、当の安倍総理にもいい迷惑だったんじゃないと思うんだけどなぁ。

吉本のアレがあってもNGTの一件とかは忘れているバカたちではないことをお忘れなく

いくら何でも叩かれ過ぎて気の毒に思ってたがこういうこと言っちゃう人だったか…だからいくらでも叩かれてもいいとは思わんがもう佐藤浩市の出る作品見ねえわ

大人しくしとけばいいのに・・・とは思った。