ニンテンドースイッチ






Nintendo Switch Lite | 任天堂







反応
Switchライトの違うそうじゃない感 欲しいのは携帯機オンリーじゃなくてTVオンリーなんだ…!

Switchライトとな… かわいい

SwitchのPro的な上位互換種出るってリーク有ったけど出たのはTV出力とジョイコン機能オミットしたライト版だったのね

ライト、小型で十字キーがついたってのはとても魅力的なんだけど、基本外でゲームをやらないのであまり携帯性重視してないんだよなぁ。そう考えるとTV出力できる今までのSwitchの方が自分には向いてるのかな~

Switchライト、悪くはないんだけどなあ なんかしっくりこないね。ドックなし外部出力とかあったら良かったのかな?

switchライトの不安点は、わたしコントローラー破壊魔だからコントローラが壊れちゃうんじゃないかという…

switch lite発表。一体化したとはいえ、TVには映せると思ったけど、できないのか。携帯用の解像度だけでいいからスペック下げれて1万安くできたのだろう

ニンテンドーSwitch Lite…。 据え置き機と携帯機をスイッチできるという、Switchの本質を無くしてくるのか…

携帯特化Switchが出てもTV出力はUSB-C経由で可能だと思っていたので少しショック。まぁLite発売で出回るであろう従来Switchの中古の値下がりとかに期待すればいいか。今のところほしいソフトないから、購入はまだ先だけど。