Switchライト






Nintendo Switch Lite | 任天堂



Switch/Switchライト


PSVita/初代PSVita


PSVita2000とSwitch


PSVita2000と初代PSVita





反応
Switch Lite、実質vita後継機だし、ギャルゲーや乙女ゲーの発売加速しそう

何かトレンド入りするくらいVitaとSwitch Lite比較されてるっぽいけど… サイズ感はともかく、今後って意味ではVitaも3DSも既に先はないんで関係ないと思うが 自分としては「どのソフトが出来るか」が一番大事だからな…シェルノサージュはVitaじゃなきゃ出来んのだ…

switch Liteはvitaの一回り大きいくらいなのね

正直、PSPかと思った、というのが第一印象。遠目にPSPのニュースかと思った。

昔はPSPも二万だったしそれを考えるとSwitch lightは買いだな!

ソニーのVITA後継機はこうあるべきだったのに。

Switch liteが話題ですが、私はVita後継機をいつまでも待っています!!!!

まぁソニーがビジネス継続するぐらいにVitaが成功していたら、Switchぐらいの性能でこれぐらいのサイズで2年前ぐらいに発売されていたかもね。ボタン配置は左右対称だろうけど。