スナッチャー






PCエンジン mini 公式サイト




SNATCHER(1992)
2042年のネオ・コウベ・シティを舞台に、主人公ギリアン・シードが、人間を殺しその人間と入れ替わる「スナッチャー」というアンドロイドの謎を追う、サイバーパンクアドベンチャーゲーム。
繊細な描写のグラフィックと、映画のような演出が随所に散りばめられている。



【Amazon】PCエンジンミニ

反応
PCエンジンミニ、スナッチャー入ってるだけでも買いだわ。

PCエンジンミニのスナッチャー、どのバージョンかで買うか決めるわ

遊ぶだけだったらPCエンジンアーカイブスでイース1234やグラⅡ遊べるんでそこは個人的にはどうでもいいんですが(スンマセン) PCE版スナッチャーだけは実機しか遊べないんですよね・・・ 今の時代ではNGな表現満載なんですが、どーなることやらw

前情報なしにスナッチャーのグロシーンに雑なモザイクかけた規制版にするとかやりかねないのが少し不安ではある。まぁときメモとかイースもやってみたいし

スナッチャー1位は素直に嬉しい( ^ω^ ) 表現規制とか大人の事情もあると思うけどここはぜひ当時のままの完全版を入れてほしいですな あと欲を言えば初期のナムコの作品も入れてくれたらおじさん嬉しいの( ω )

規制無しのオリジナルのままならミニの価値も高まりそうなんだが、発売前にそのあたりの情報を公開してくれるのかどうか。

【Amazon】PCエンジンミニ