料理










反応
「振る舞う」のと「面倒を見る」のは違うだろ??? 勝手に質問の意図すり替えて勝手に説教するやつとか変わってるって言われるだけ有難いと思えや。クソガイジやで。

こんな地雷案件を拾ってくれてる彼氏に感謝しかないです

他愛ない会話で突然説教する人間が変わってないわけないだろ

これが「差別だー!」って騒ぐ人が差別をしてる定期なのね

心が捻くれすぎですね

変わってますねの意味をわかってないw 自立してる男性を選ぶことを変わってると言っているのではなく ちょっとした世間話を差別と結びつけて怒りの思考するヤバさをやんわりと伝えるために変わってると言ったんだろな

説教までしちゃうのか。