かんこく






日本側説明は「たわ言」 輸出規制、撤回要請と韓国 - 産経ニュース

 13日付の韓国紙、朝鮮日報は、韓国向け半導体材料への日本の輸出規制強化を巡り、東京で12日に開かれた日韓事務レベル会合について、措置の撤回を求められなかったとする日本側の説明は事実と異なる「たわ言」だとする韓国政府関係者の見解を報じた。韓国は会合で日本に対して措置の撤回を求めたとしている。

 会合での議論は平行線に終わったが、どのようなやりとりがあったかに関する双方の説明でも立場の違いが改めて浮き彫りになっている。

反応
こんな連中の「たわ言」を聞くためにわざわざ5時間もかけて会う必要が
ないと思うのだが、また来るらしい。

韓国という超異常な国がこの世に存在すること自体が戯言みたいなもんだがな。

韓国が何か言ってくる度に規制をちょっとずつ強くしていくと黙ると思います。

んー?わけわからん・・会合はもちろん録音してあるんでしょ?

もっともっと拗れてもええんやで。戦争が起きたら韓国好きな若者を戦場に送ってそのまま国外追放すれば浄化される。