みやさこ






謝罪後もこんな言い訳を……“闇営業”宮迫博之が芸人仲間から反感を買った理由 | 文春オンライン

しかし、宮迫の言い訳はこれだけに終わらず、謹慎処分の発表後も続いていたという。前出の知人が明かす。

「宮迫さんは関係者らに『本当はお金をもらっていないけど、事を収めるためにもらったことにした』と言っていました。これには周囲も『そんなわけないだろ』と呆れていました」

反応
ベッキーに近しい人間なのにベッキーから何も学ばない人間のクズ。

きちんと会見すべきかといえば勿論そうなのだが、何年も前のこの件だけな訳がないし、後から追加で問題が出たらと考えるとできないよな。本人だって、どんな人と闇営業したかなんて全ては覚えきれないし。

この人、不倫発覚後の番組でも、問い詰めてきた司会者に舌打ちして睨みつけてた。ダメでしょこの人

さすがにこれは無理…100万もらっといて「もらってません」はないでしょ。

反社会かどうかはともかく闇営業はこれだけじゃないんだろうな・・・