農協














反応
その代わり、新車ローン組んだら、何を購入したかがご近所に筒抜けという(苦笑)ツレが昔ヤラれてブチ切れてた

昔はたまたまそこらへんにいたひとの印鑑かりて金まで借りてました

と、いいつつものすごい精度の顔認証システムですよ。あらぁ○(屋号)ん顔だぁおとか小学生からの先輩後輩しかいないから。見たことない顔を理由に通報される、それか田舎。

儲かってるところの漁協なんか 行くたびに缶コーヒーくれたりするゾ

実は、取引場所の土地を所有していると言う認証も組み合わせているので、意外と強固なのですよ。

昔、俺の友達は変わった名字だから「郵便番号と名前だけで手紙が届く。住所書かなくていい」と言ってたな。今はしらんけど。