みやさこ






トレエン斎藤 宮迫は芸能界を「やめる可能性も…」 世間の反応、人柄から心配 - ライブドアニュース

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が15日、レギュラーを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。反社会勢力との闇営業問題で謹慎中の「雨上がり決死隊」宮迫博之について「(芸能界を)やめる可能性もある」と深刻な表情で語った。

 同じ吉本興業の先輩である宮迫について、「すごい責任は感じてると思います。正義感もあって、後輩思い」と人柄を説明。「(責任をとって)もうやめるぐらいまで、自分でいっちゃう可能性もある。わかんないですけど、あくまで宮迫さんの人柄を想像したりとか、世間からの感じ(反応)を見たりとかの感じですけど…。そういうことも考えてはなくはないんじゃないかな、と、勝手な想像です、僕の」と個人的な意見としてコメントした。

反応
ハイハイ、同情作戦

後輩使って観測気球

むしろなぜやめないの?

そんな責任感ある奴が不倫するかよ

正義感もあって後輩思いな先輩が
後輩も巻き込んで口裏まで合わさせて100万円ちょろまかそうとしてたんだね
不倫も誤魔化すしそれはそれは立派な先輩だ

正義感あるようには思えんが・・・