研ナオコ






研ナオコ「とうとう地球人に捕獲されてしまった」衝撃写真に反響「助けを求めてー」「面白すぎ」 : スポーツ報知

 歌手の研ナオコ(66)が16日までに自身のインスタグラムを更新。日本人に捕獲される衝撃写真を公開した。

 研は両腕をつかまれ「とうとう地球人に捕獲されてしまった」とすっかり観念した写真をアップ。

この投稿をInstagramで見る

とうとう地球人に捕獲されてしまった

Naoko Kenさん(@ken.naoko)がシェアした投稿 -




反応
研ナオコGJ

子供の頃は研ナオコと和田アキ子は同格だと思ってた

66歳でこのセンスはスゴいなw
またバラエティに出てほしい

宇宙人というより宇宙人の死骸みたいだなw

グレイすぎるwwwwww

研ナオコさん、意外と若かったのね。俺が小学生の頃にコントとかバラエティに出ていた記憶があるので、その時まだ20代ぐらいだったのか。