ドラクエ






佐藤健、ドラクエアニメに自信 ビアンカ派もフローラ派も「満足できる」 - ライブドアニュース

 冒頭のあいさつで佐藤が「こんなに大役を務めさせていただき光栄に思っています」と感謝。続けて大人気シリーズで、アニメ化を望まない人も一定数いることを認識していることを明かし「その気持ちは痛いほどわかる」と話す。ただ、「ドラゴンクエストとの大切な思い出を持っている人にこそ見てほしい映画」とし、「世間の空気を『ゲームをやった人は見なきゃいけない』という空気に変えなきゃいけない」と宣言していた。

 思い出はプロポーズのシーン。「難しいシーンだった。そのシーンを見たときはエモかったですね」と思い返した。ただ、会見は両サイドに有村と波瑠がいる状況で「ここに挟まれるのは酷」と苦笑い。それでも「ビアンカが好きな人でも、フローラが好きな人でも満足できる結末って存在しないと思っていたんですけど存在しました」と笑顔を見せていた。

反応
妾や、、、どっちか妾にするんや。。。(^_^;)

ビアンカ好きとフローラ好きの両方が満足できる結末ってなんだよ…ルドマンか?ルドマンなのか?

ビアンカ派もフローラ派も満足って……? まさかの一夫多妻か!ルドマンか!w

ビアンカ派とフローラ派のどちらも満足できる結末とかルート分岐くらいしかないのでは…?

は?フローラ派もビアンカ派も満足できる世界とかねえから 一生殺し合う運命 デボラ派?知りませんね

ギャルゲーみたいな「諦めの儀」イベントを用意しているのかもな。ホワイトアルバム2のグランドルートはかずさ派でも納得するレベルだったので不可能ではない。