宮迫博之・田村亮、きょう午後会見へ ツイッターで謝罪「お待たせしてしまい、申し訳ございません」 | ORICON NEWS

 きのう19日に吉本興業との契約を解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と20日、ツイッターで謝罪し、きょう午後3時からロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)と共に会見を行うと発表した。

 ツイッターでは「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」と伝えている。

反応
どんな事を語るかな…
ただ、また不倫の時みたいな言い訳はいらない。嘘はつかないで語って欲しい。

どこまで喋っていいか調整ついたんか

やらないって昨日は言ってたけど、やっぱりやる事にしたのね。しかし、悪手、悪手を打ってるよなぁ。この人。

亮もいるからどんな感じになるかな。他の人も巻き添えにするような大暴露とかはないだろうな。