よしもと






宮迫 吉本興業社長からの圧力を示唆「会見したら、お前ら全員をクビにする力がある」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

社長とのやりとりを赤裸々に語った。謹慎を伝えられた際、亮が「記者会見をやらせてほしい」と頼み込んだ際、社長から「お前らテープ回してないやろな。お前(亮)、やめて一人で会見したらえわ。やってもええけど、俺にはお前ら全員をクビにする力がある」と言われたと告白。

反応
吉本社長最低だな。こりゃ暴露会見だ

吉本の闇が明るみになってきましたね。んでもってパワハラも追加されるんかな

やっぱ実情は「静観」という名の「言論封鎖」からの「トカゲのしっぽ切り」なんじゃん
こんな事言う社長の下で、みんなやって行けんの?

これ、宮迫が嘘ついてたじゃなくて吉本が組織的に隠蔽しようとしたってことじゃん!会社として終わってるな。。これは宮迫がかわいそう。。

吉本がこれを受けてどう動くのか?思わぬ展開になってきた。