加藤さん





加藤浩次、吉本に怒り「信用できない」「とんでもねえパワハラ」 | マイナビニュース

「岡本(昭彦)社長という人間がそういうことを言ったんだと。俺はあの会見を見て2人がウソをついているとは絶対思わない。そこであの発言があったという、これはもう信用できない」と社長への不信感を吐露。「お世話にもなってきた。山本を戻してもらったという歴史もある。お世話になったなと、山本と2人で恩返しできることはしていこうという部分はずっとあったわけ。会社に対して」という思いも明かしつつ、「そこは言っちゃダメでしょ。俺はもうまったく信用できない。茶を濁す気は一切ない。吉本の対応次第ではいろいろ考えないといけないと思っている」と述べた。

さらに、「人としてダメだろうと思う」「とんでもねえパワハラだし、連帯責任で全員クビってありえないよね」と加藤。「なんでそうなるの。おかしい。脅迫だもん、やってることは。そこを我慢して我慢して、あの2人も散々言っていたけど、自分らが悪いって。そこがあって、僕が辞めますっていう話まで行ってだよ。これはちょっとつらすぎた。こんなつらいことない。これ声を上げなかったらダメだよ。声を上げない芸人はダメだと思う」と言い、「このままでは終われない。怒りを感じたね」と語った。

反応
こりゃ明日のスッキリが楽しみだわ、というか極楽より雨上がりの方がパイセンだったのか...

吉本興業にライバル会社が必要じゃないか?加藤浩二さん…仲間を中途半端な契約から先ず解放するだけでも、やる価値はあるんじゃないかな?

さすが俺たちの加藤さん

吉本所属でも今回の件を擁護する声はないか。これで会社が少しでも変わるのかどうか。