消費税






自民 稲田筆頭副幹事長「消費税率引き上げに理解得た」 | NHKニュース

自民党の稲田筆頭副幹事長は、午後8時半すぎ、民放のラジオ番組で「党の候補者は、政治の安定や安倍政権の成果などをしっかり訴えることができた。また、消費税率の引き上げは社会保障を持続可能にするためにも必要で、増税の影響緩和策を打っていくことも理解してもらえたのではないか」と述べました。

反応
そこだけで選んでるわけでわないでしょ入れた人も、そういうとこよ

出口調査で消費増税反対の方が賛成を上回ったコトは無視する。ホントに自分達に都合のイイ結果だけを民意と言い張る連中だな

勝手に解釈してんじゃねーわ クソババァ

得てねーよ。ふざけるな。 他の極左野党が消費税増税以上の大災害を起こすから、消去法で自民にしただけだっつーの。

理解してねーよ!! でもまぁ選挙で勝っちまってるからなぁ…

これが選挙。