吉本






トレエン斎藤 吉本社長の会見批判「情けない」「回りくどい」…記者もイラ立つ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

吉本興業所属のお笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司は22日、レギュラーを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に生出演。
番組で生中継している吉本・岡本昭彦社長の会見について「僕はこの会社なんだ、と情けない」と語った。

 社長とはほとんどしゃべったことがないというが、「なんでこんなに、一企業の社長として、なんでこんなに回りくどいことばっかり言って…」と
あきれた。

 「ほんとにYES、NOの札を最初に渡しておくべきだった。ほんっとに長ったらしい…」と質問にストレートに答えず、
「覚悟がなかった、という感じがして。ほんとに皆さんに申し訳ない」と視聴者に詫びるように話した。




反応
確かに斎藤の言う通り、だけど加藤は自分の感情だけで物を喋りすぎ。

加藤さん辞めちゃいますよって、自分はどうするか言わないセーフティゾーンのハゲラッチョ

は? 何 ? 先輩を 辞めさせるようなコメントは ズルくないか?

そりゃ辞めた方がいいわ! こんな会社

加藤がどうこうじゃなくて自分も辞めればいいのに

吉本側としては「辞めたいヤツは辞めろ」って意志表示なんだろうな。