ロンブー











反応
田村さんの思いはすごく伝わりますが、反社とつながりがあって芸人本人が金銭の授受を行っている以上芸人自体にも責任あるから、なにか裏方的なできる仕事をするのも一つの選択肢として考えるべきです。一般企業だったら即クビです。会社の内部のクリーン化は全く別個に考えるべきです。

これこれ、加藤さんにいうたって! 億万長者の宮迫が嘘泣きしながら会社のパワハラに矛先むけたせいで、おかしなことになってますよ。宮迫はお金のない後輩に嘘つけとパワハラしてるし、、。

本当に。加藤さんが騒ぐ事で余計にマスコミが騒ぎたてるから、会社の他の後輩さん達への対応が後回しになってしまってる。

淳さんはいつも的確なことを冷静に発信してると思います。相方として、先輩として、人として。 なのでいつも共感できます。 ただ会社に対して文句言ったり、実は以前にもこんなことがあったんだ って便乗告発してる元吉本芸人のツイートみたいなやつはどうかな?と思います。

ここぞと便乗して社長を叩いたり売名発言する芸人とはレベルが違う。