これは






《大麻写真入手》「ドラゴンアッシュKenKenは薬物検査を恐れて髪をブリーチした」元交際女性が証言 | 文春オンライン

KenKenの元交際相手のA子さんは「彼は日常的に大麻を吸っていましたよ。“拾った”なんてありえない」と明かす。

「ライブツアーの地方遠征で、KenKenさんは決まって大量の大麻を持ち込んでいました。Lサイズのジップロックで、とんでもない量の大麻を持ってくるんですよ。周囲のバンドマンも『KenKenに会えば大麻がもらえる』と話すくらい、その話は有名だった」

 大麻入りのジップロックと吸引用の巻紙を入れていたのは、ゲームのキャラクター“パラッパラッパー”の巾着袋だという。

「この写真はKenKenさんが泊まっていたホテルで撮影しました。机の上の巾着に大麻が入っています。大麻は日常の一部になっていて、吸った後のゴミを平気でホテルのゴミ箱に捨てて帰るくらい警戒心が薄かったです。KenKenさんは『家が建てられるくらい、大麻にお金を注ぎ込んだ』と話しながら、目の前で大麻を吸っていました」(同前)






パラッパ巾着の目立つ事よ・・・これはパラッパリマスターも発売禁止に・・・