やめろ






「京アニの北海道版に」 上司に脅迫疑い、派遣社員の63歳男逮捕 - 産経ニュース

北海道警札幌中央署は25日、派遣されていた介護施設の上司を脅すメッセージを派遣元の会社の男性社員に送信したとして、脅迫の疑いで、札幌市白石区中央1条、派遣社員、山崎幸夫容疑者(63)を逮捕した。同署によると山崎容疑者は「復讐に行ってきます。京都アニメーションの北海道版になるかも」とのメッセージを送ったという。

 逮捕容疑は24日夜、派遣元の男性社員に対し、派遣先の介護施設の男性上司(36)を脅す内容のメッセージを無料通信アプリLINE(ライン)で送信し、男性上司を脅迫したとしている。

 同署によると山崎容疑者は先月、介護施設での派遣が打ち切りになっていた。「冗談で送った。腹いせにやった」と容疑を認めている。

反応
たぶん、この手の、他にも山ほどあるのだろうなあ。全部根絶やしにしないとだめかもよ。

こんなんするような人間やから派遣を切られんねん。

京アニ利用してんじゃねぇよクズ、自分の勤務態度悪くてクビになったクセに

まあ介護のあの環境なら第二の植松や大量放火事件が起きてもおかしくはない、擁護はできないけど

京アニ関係ないやん・・・