キルラキル ザ・ゲーム 異布






キルラキル ザ・ゲーム -異布- 公式サイト





反応
キルラキル、操作キャラが少ない……!

オン対戦するために買ったのに解放条件だるすぎてやってられん

ランクマ解放まではストーリー見てざっと1時間半、飛ばせば1時間弱くらいか
地味に5戦目からノノン放置すると面倒な事になったり縫&covers99体とか面倒なステージあるのやっかいだからこの仕様は面倒いな

原作ファンなら楽しめる内容だが、原作完結作済みなのになんか物足り無さは感じる。 またちょいちょい不満というか、こうなれば良いのにってのは結構ある。 乱戦時にターゲットを固定またはセレクト出来るようにしてほしい

ダメだ、キルラキルのゲームやってたけど楽しめない。1対2の戦闘でコンボ中に横から邪魔される、片方から倒そうとしてもターゲットロック出来ない、やり方あるんだろうか。 流子編で皐月+四天王戦が越えられない。遠距離から斬撃飛ばしてくるわ間に割り込んできてタゲ変わるわ固いわ皐月が超邪魔。

キルラキル、なんか期待していたものには届かなかったかなあ。2Dの格ゲーの方がよかったんじゃないかなあって。すんごいカメラ見にくいし、操作感もしっくりこない。

キルラキル異布Switch版買ったけど マッチングはなかなかしないしロード長いしマッチング中トレーニングとかランキングからロビーに戻るとキャラが流子になってるしなんやねん ps4版の方が良かったんかな 対戦相手が見つかりました→の対戦相手の操作を待っています→時間切れ なんやねん

アーク本体はグラブルとか噂のペルソナ格ゲーがメインだから外注になったのかもだけど、自社で出すなら自慢の格ゲーで出しておけば・・・とは思うよな。