ジャンプ






少年ジャンプ催しで高校生の髪燃やした疑い 19歳逮捕:朝日新聞デジタル

 千葉市美浜区の幕張メッセで男子高校生(16)の髪を燃やした疑いで、千葉県警は東京都大田区の予備校生の少年(19)を傷害容疑で逮捕し、27日に発表した。少年は「友人に手を出そうとしていたのでやった」と容疑を認めているという。髪が燃やされる動画はインターネット上で拡散し、問題になっていた。

 千葉西署によると、少年は21日午後3時~同3時半ごろ、幕張メッセ国際展示場ホール内で、ライターの炎にスプレーのようなものを噴射し、栃木県那須塩原市の男子高校生の後頭部に引火させ、頭のやけどで1、2カ月のけがを負わせた疑いがある。



反応
総本山の夏に、受験と関係ないイベントにわざわざ出かけて行って、JDを火で炙って逮捕される予備校生ってなんなんだろうな

殺人未遂だろ普通なら
殺意のあるなしなんて関係ねえ
殺す可能性のある行為や殺人の予告をしたら全部殺人罪でいいんや

予備校生なら塀の中で受験勉強できるね

ジャンプイベント放火事件の犯人逮捕されたか

おっさんとイキッた中学生にしか見えなかったよ俺・・・

予備校生が本来やることって・・・