逆シャア






「ガンダム 逆襲のシャア」&「ガンダムNT」4DX上映が決定!あの衝撃が“体感”で蘇る | アニメ!アニメ!

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』と『機動戦士ガンダムNT』が、9月より始動する「ガンダム映像新体験TOUR」の中で初めて4DX上映されることが決定した。映画のシーンと連動して前後&上下左右に動く座席や、シアター全体で次々と発生する合計20種類の特殊効果によって、自分が映画の主人公になったような感覚を味わうことができる。
4DX版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』と4DX版『機動戦士ガンダムNT』の鑑賞料金は2,500円均一。上映スケジュールの詳細はユナイテッド・シネマの4DXページまで。

ガンダム映像新体験TOUR
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムNT

2019年9月13日(金)~9月26日(木)

新次元の4Dアトラクションシアター ユナイテッド・シネマ|シネプレックス




反応
え、待ってくれ逆襲のシャアが4DXで蘇るとかやばいやん めっちゃ見たいやんこれ見に行くためだけに遠出するの全然いいやん テンション上がるやん

逆襲のシャアが4DXで見れるんか お値段高めだけどみたい

はっ?これサイコー過ぎない?? 多分これを逃したら4DXで観れる逆シャアってもう無いかもだよね?!?! 行かない手は無いでしょ!!!

4DXの逆シャアとか見ないわけにはいかないでしょうに。ファンネルが戻って来る時の「ガコン」感があるのか気になるし、たかが石ころ一つの振動がどんなもんなのかも気になりますね

逆シャアは公開日の一番最初に観にいったなぁ。懐かしい。これは絶対観にいくしか。「ご鑑賞日の2日前よりチケットの販売を開始いたします」って遠征組には厳しいなぁ。バスチケットは確保しておいて、命を賭けてチケットを取るしかねーか。