トレエン






トレエン斎藤、吉本騒動の発言を反省「ワイドショー・ハイにかかっていた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

22日に行われた吉本の岡本社長の会見の生放送にも出演した、月曜レギュラーの「トレンディエンジェル」斎藤司(40)は、「まさに先週、タイムリーに居させてもらって。それこそ岡村さんがおっしゃったワイドショー・ハイにかかっていた事もありますけど」と反省した。

 会見から1週間が経過し「本当に冷静になってみたらね、ちょっと簡単ではないなってことが分かったので。そんな簡単に辞める、辞めないとかではないというのは分かった」と話し、「契約書とかいいニュースもあったし、期待しているという感じ」と今後の進展に期待していた。

反応
今更遅いわ、ハゲ

取り消せるわけないだろw
調子扱きすぎ、しその報いは受けなくちゃならない

便乗したこいつは干せよ。いいらねぇわ

手のひら返しやがったこの禿げめw

加藤に便乗した芸人の末路。