フジテレビ






フジテレビのソウル支局“襲撃”も、日本で報じられず アゴラ

韓国内で日本大使館など日本関連施設へのデモが連日展開される中で、フジテレビのソウル支局が25日夕方、親北朝鮮系の団体に所属する大学生らに押し入られる騒ぎがあったという。



26日付の朝鮮日報日本語版によると、不法進入した大学生3人は、支局の閉鎖を要求したり、フジテレビのロゴと旭日旗が描かれた紙を破ったりする挙動に出た上、Facebookライブで中継もしたという。3人は警備員ともみ合った末に退去させられ、けが人や支局の詳細な被害は伝えられていない。大学生らは親北朝鮮系の学生団体に所属している。

(中略)

騒動から3日が経った28日朝の時点でも、日本のメディアで取り上げたところはないとみられる。負傷者や設備の損壊といった実害がなかったことや、親北系の過激な行動を報道することによる逆効果を懸念して、各社とも報道していない可能性がある。

フジテレビソウル支局に押し掛けたのは金正恩称賛団体-Chosun online 朝鮮日報


反応
どれだけマスゴミが腐ってるかよく分かる。(´-ω-`)

当のフジテレビすら報じないのか。オールドメディアは誰を何を恐れ情報封殺しているのだろう。彼らは「ネットを見るな信じるな」と盛んに宣伝するが、もう彼らの言う通りの傀儡となる者は残り僅かだ

フジテレビなど韓国ドラマ流したりして
親韓国、媚韓国しているのに
こんな扱いされて無様な事

はじめて知った。ここまで、日本のメディアがボケているとは思っていたけど、呆れはてた。完全にテロ行為で報道のに対するテロ行為じゃないのか。自称ジャーナリストは本当のことを報じようとしているのか

報道しない自由・・・