ほんまやで









反応
正に!!

今になって不満が爆発的に噴出されてるとこで、じゃあなんで結婚したんだよ?って思うんだけどなるほど納得です。半世紀こう生きて来たのを根本的に変えろって言われて、だったら嫌な思いをお互いしないためにも別れた方がいいんじゃないかとか…すみません朝から人生相談になってしまいました(笑)

そしてラストシーンわ キッチンに残された血痕・・

夫の愚痴を言いまくってる女がまさにそれだと思う。 「何でそんな男と結婚したんだ」という問いの答えは「あのときは好きだから許せた」というわけですね。

名言すぎて額装したい

恋は盲目は危険

よほどの相手でない限り、結婚しない方が人生幸せってことだね。