ウーマン村本






ウーマン村本、吉本コメンテーター芸人に「下に噛みつく飼い犬根性直した方がいい」/芸能/デイリースポーツ online

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が30日、ツイッターを更新し、ワイドショーコメンテーターを務める吉本芸人が、若手芸人のSNS発信を非難するコメントをしていることに「上に噛みつかず下に噛みつく飼い犬根性直したほうがいい」とつぶやいた。

 村本は「吉本の芸人がワイドショーのコメンテーターで『若手がツイッターで吉本のこと書くから話が大きくなってややこしくなる』って言う」と切り出し、若手芸人がSNSで吉本の騒動や、ギャラについて発信していることに、コメンテーター芸人が苦言を呈している現象を指摘。

 そして「いやあんたがそれを拾い上げてテレビで言うから大きくなってんだよ、それぐらいわからないと」と、芸人コメンテーター側に意見。最後に「彼らは上に噛みつかず下に噛みつく飼い犬根性直したほうがいい」と辛辣な言葉で批判していた。

反応
って言うけど要するに「テレビで取り上げて話を大きくするな」って言ってるわけでしょ。これ飼い犬同士のマウンティングじゃん。飼い犬根性直したほうがいい。

お前も全く一緒だよ?ウーマン村本。相変わらずおバカさんだねぇ

お前も同じ穴の狢じゃん

言いたいことはわかるがお前はどうやねん…と言うお話。

誰にでも節操無く噛み付く野良犬根性はどうなんですね…

この人、相変わらず訳わかんないトコでイキるよなぁ。人を飼い犬根性とか言ってる場合かよ。自分は誰彼構わず噛み付く野良犬根性だってば

この人はイキれたらなんでもいいんだなぁと。