アカン






思うようにゲームで遊べず…中2男子が自宅に放火 両親の寝室ドア等に燃え移らせ逮捕「キレてやった」 - FNN.jpプライムオンライン

中学2年の男子生徒(14)が、三重県桑名市の自宅に放火したとして、逮捕されました。

 逮捕された中学2年の男子生徒(14)は、29日の午前0時から3時までの間に三重県桑名市の自宅で雑誌などに火をつけ、両親の寝室のドアなどに燃え移らせた現住建造物等放火の疑いが持たれています。

 火事に気付いた父親(42)が水をかけて火を消し止めましたが、足に軽いヤケドをしました。

 男子生徒は火事の後、行方が分からなくなっていましたが、29日午前8時半ごろ、四日市市内にいたところを両親や警察官に発見されました。

 調べに対し男子生徒は、思うようにゲームで遊べないことに不満を募らせ、「やりたいことをやらせてもらえず火をつけた。ストレスが溜まってキレてやってしまった」と話しているということです。

反応
将来の青葉 w

中2で放火って精神疾患ありそうだな

課金制限されたのかな。そりゃ切れるわw

将来じゃなくて両親狙ってる時点で既に青葉超え

もう娑婆に出したらアカンやつや。