C・ロナウド






C・ロナウド欠場騒動、韓国で集団訴訟の請求額は? 「1人あたり9万8000円賠償せよ」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、26日のKリーグ選抜戦でベンチに座ったまま出場せずに終わり、契約違反という声が上がっている。その一方、韓国ファンが集団訴訟を起こすと報じられるなか、韓国紙「マネートゥデイ」は「チケット代や精神的苦痛も含めた慰謝料として、1人あたり107万1000ウォン(約9万8000円)賠償せよ」と報じている。

 ユベントスはアジアツアーを敢行したなか、26日に韓国のKリーグ選抜とプレシーズンマッチを実施。24日に中国で行われたインテル戦でフル出場していたロナウドは疲労を理由に欠場したが、45分間の出場契約があったと韓国では報じられている。

反応
韓国では、被害者ビジネスの方法を教えているのかな。
ってちょっと思うような記事

なんでもかんでも金銭要求とか狂ってるなw

これはチームのフロントが圧倒的に悪い
韓国で試合を組むとか…もうその時点でアウト
韓国をまともな国と勘違いしてしまった時点でアウト
もちろん賠償はするな!!

これが世界の乞食(笑)毎日これに付き合わされてる日本の苦労を少しは分かってもらえるかな?

発想が乞食なんだよなぁ。