ドラゴンクエスト ユア・ストーリー






映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』公式サイト



反応
ドラクエの映画見てきたぞー! 全体的に面白かったし、フローラは可愛いし、ビアンカも可愛い、ブオーンも可愛い、スライムも、キラーパンサーも可愛いかったw でも終盤の展開は賛否両論が起こるだろうな…。

良い意味で…めっちゃ裏切られました!! 一言でいえば、大人のドラゴンクエスト。 ドラクエを愛してる人、ゲームが好きな人、子供の頃にのめり込んだものがある人、全てに見て欲しい作品です。 (映画館でドラクエの世界が観れたことに感動して開始2秒で泣いたのは秘密w)

今日は休みで映画待望のドラクエ 本当に良かった GGの天才と ドラクエ5の融合 ドラえもんスタンドバイミーって、つまらないって人いないと思う それ以上 色々神合わさって神映画 誰よりも早く見たくて、どこの映画館が、早くやるか調べて 日の出イオンシネマきて正解 楽しすぎて余韻に浸ってます

ドラクエの映画、朝1で見てきたけど、 とりあえず大号泣してた(笑) ただ1人だけ大号泣してた人を見かけてたら、それは私です(笑)

ドラクエ観てきました 非常に賛否両論が出る作品だと思う 個人的には、ラスト10分までは100点なんだけどラスト10分が-500点なせいで平均評価が45点くらいの映画だった

ドラクエの映画すごくメッセージ性強くて、すごく感激しておる

今回の映画ドラクエはドラクエ5として見てはいけません

結構評判いいのね。結局嫁バトルはどうなったんだろ?