ネットワーク民





表現の不自由展に脅迫ファクス送った疑い、会社員を逮捕 [表現の不自由展・その後]:朝日新聞デジタル

 県警によると、堀田容疑者は2日、会場がある愛知芸術文化センター内のファクスに、企画展に展示されていた慰安婦を表現した少女像について「大至急撤去しろや、さもなくば、うちらネットワーク民がガソリン携行缶持って館へおじゃますんで」などと記した文書を送り、トリエンナーレの展示の一部を中止させるなどして業務を妨害した疑いがある。

反応
「うちらネットワーク民」と言ってたのか、このオッサン。 つらい、痛い、どうしようもない

「うちらネットワーク民」って言う59歳、確実に2ちゃんねらですよね。ほんと罪深い

どうしたわけかネトウヨ氏諸兄はネトウヨと呼ばれるのが不満のようなので、これからは「うちらネットワーク民」と呼称することにしよう。

「うちらネットワーク民が」か…。60を前にしてそのノリから離れられないのは切ないというかなんと言うか。うちらとか言ってるし他からも来てるのだろうか

当然捕まるとは思ってたけど、「うちらネットワーク民」がアラ還とは思わなんだ。

ネット流行語大賞候補や!