PCエンジンミニ






PCエンジンミニ



PCエンジン mini
PCエンジン mini
posted with amazlet at 19.08.08
コナミデジタルエンタテインメント (2020-03-19)
売り上げランキング: 52


PCエンジンミニ

反応
ナムコのないPCエンジンミニはありえんと思っていたのでこんなの一気に持ってこられたら死ぬ…!あとは色々考えたらムリなんだろうけど、できれば…ビックリマンを…

PCエンジンミニについにナムコが収録されるも、ワンダーモモとベラボーマンは無しか…源平討魔伝入ってるからオールokとも言えるが

PCエンジンミニ、ちゃんとナムコも入るのか

信じてよかったPCエンジンミニ… ナムコのタイトルに、天外2… もう、感謝しかない… ありがとう、ありがとうコナミ(´;ω;`)

PCエンジンの源平討魔伝はマジ出来がいいから嬉しい。