加藤浩次






加藤浩次「吉本興業残留ではない」真意説明 : スポーツ報知

 闇営業に端を発した“お家騒動”に見舞われた吉本興業で「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が10日、MBSラジオ「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜・深夜1時20分)で、今回の一連の騒動を振り返り「残留ではない」と言葉のニュアンスの違いを説明した。

 同社は8日に、第1回経営アドバイザリー委員会を開催し、吉本が専属エージェント契約を導入することを公表。相方の山本圭壱(51)から「分かりやすい言葉の方が、世間もちゃんと受け止めれるのは確かじゃないですか」と言われたが「全然残留じゃねーよ」と反論。ただその内容について加藤は「残留というと、今まで通りの残留となるじゃないですか。吉本にお世話になってる。プロフィールにも載るでしょう。でも『いちエージェントとして載る。他のエージェントとも僕は仕事していきますよ』という考えを、大崎会長はOKしてくれた」と真意を説明した。

反応
へたれ二枚舌加藤

結局騒動に乗じて自分だけが美味しい思いしたかったん?

チワワ加藤が何を言おうがよしもとHPにプロフィールが乗ってる時点で「残留」だってばw
何のリスクも背負っていないw

加藤さんは後輩思いで親分的存在じゃなかったの?
自分だけ得してないかw

かっこわるすぎw

エージェント契約もある程度売れている芸人以外にはメリットないんだよなぁ。