コミケ













反応
少なくともマナーはコミケの方が良いと思う。

聞き分けが悪い群衆 テロ屋と紙一重・・・

いや、オリパラはもっと大変な事態が発生しますよ。 不慣れな指揮本部、不慣れなボランティア。 緊急対応で警察、消防、自衛隊に過重な負担がかかるおそれがあります。

今回のコミケは混雑と暑さ対策だけならプレ五輪として密かにデータ収集されてそう

しかしプレ五輪としては有用だったぞ今日は。足りない運営、錯綜する情報、倒れる一般。救急車と消防車が4台東駐車場に来るのを見たのは初めてだ

昔よりマナー悪いとか言われているけど、五輪とかにあつまる一般大衆と比べたら訓練されすぎやろ。