広瀬ゆうさん










ユーチューバーの女が自分のわいせつ動画投稿で逮捕 「7000万も稼いだのか」と話題に | ニコニコニュース

警視庁保安課と綾瀬署の共同捜査本部は27日、東京都江戸川区西小岩に住む広告業の女(28)を公然わいせつの疑いで逮捕した。容疑は2019年2月3日及び同年3月23日から24日の間に、被疑者方にて全裸でわいせつな行為をしている映像を動画配信サイトを利用して即時配信。

そして不特定の視聴者などに閲覧させた疑い。3年前ほど前から動画を配信し、少なくとも7,000万円を売り上げていたとみられている。

公然わいせつで逮捕の広瀬ゆうちゅーぶが活動再開 | YouTubeニュース | ユーチュラ



今回の騒動で「たくさんのバッシングを受け、精神的につらい日々が続いている」という広瀬ゆうちゅーぶ。
コメント欄などでの応援メッセージで「救われた気持ち」と語っています。

自身の性格は「人に流されやすくて、一歩手前で考えることを怠ってしまう」とのことで、

他のチャットレディーが同じことやってるからいいかなーって。大丈夫だよな―って軽い気持ちでやってしまった結果、こういう騒動になってしまったので、ほんとに今は深く深く反省しております。
そして軽はずみな行動で、家族にも多大な迷惑をかけてしまったことを、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

と語りました。

今後はFC2で一切配信はしないとのことですが、「YouTuberとしては今後も活動してきたい」と意欲を見せました。

反応
マスク外してもいいんじゃないかな

ああいう事があったのに動画出せるメンタルは凄いっすね

強靭な精神力、尊敬します。

その根性すごい。見習う。

ま、人生色々ありますわな… 賛否両論まぜこぜにして前進してみるのも面白いと思いますよ\( ‘ω’)/ 頑張れ(*´∀`)

ファンのコメントが軒並み温けぇ。